整形①


2018年6月1日のAERAdot.に気になる記事がありました。“血まみれ、命がけで顔面8割韓国産の整形美女<人生で一番、頑張った>独自“というたいとるのきじです。血まみれ?!と心配になって読みました。写真も載せられています。
整形前の写真もありましたが、整形しなくても痩せて髪型とメイクで十分かわいくなると思いますし、そもそも元がかわいいのにもったいない・・・。だけど本人は嫌な思いもしたようですし、他人がどうこう言うことではないと思います。
やっと好きな服で歩けるようになってすごく楽しいという彼女のコメントからも、良かったね^^と思えます。中傷もあったようで、そんなこと言われたらそりゃ悩むよね・・・と思いました。ですが最初はアイプチだったようです。
その後二重の手術をして、ベースを完成させ、最近鼻の整形をしたのだそうです。手術後は顔が腫れたり大変な思いもしたようなので、楽しい毎日が送れるようになって本当に良かったです。
自分の人生ですもん^^、好きなように生きて、楽しい日々を過ごせるなら良かったと思います♪。